第2段サプライズパーティー


20050929_1.jpg

昨日お友達からメールをもらい
『明日みんなでお茶するから疲れてなかったらおいでよ?』とのこと。
旅行の後でbabyも疲れているしどうしようかな?とちょっと迷いました。
でもすっかりママにべったりになってしまった我が家のbaby。
これはちょっとみんなに会って、子供たち同士で遊んだらまた変わるかも!?
と思い、おじゃますることにしました。

ところが、何気なく遊びに行ったのに
なんとバースデーパーティーだったのです!!
びっくり☆彡
我が家のbabyは明後日1日が誕生日。
そしてお友達のbabyは7日が誕生日なので、2人のお祝い。
先日2人でサプライズパーティーを企画したのでそのお返しでした。
母親学級の時のお友達なのでみんな誕生日が近いんです^^

でも『疲れてたら無理しなくていいよー』なんて言ってたのに
まさかそんな!!感激です。
突然『おめでとう?!』とケーキが出てきた時は
鳥肌がたってしまいました。
プレゼントにお洋服まで用意してくれていて
もうすっごくうれしかったです。
本当にどうもありがとう?。
ちなみに私は明日誕生日なので一緒におまけで祝ってもらいました(笑)

そしてお友達のおうちでは、babyも意外と私から離れて遊んでくれたのでよかったです。
いつもと違う場所、いつもと違う顔ぶれ、いつもと違うおもちゃがあるので
きっと効果的なんですね。
私も一息つけた感じです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第2段サプライズパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3081

コメント(5)

ちあきさん&babyちゃん、お誕生日おめでと??!!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
素敵なサプライズ、よかったね?♪
あれからもう一年たつんだね。。早いなぁ??!
一歳のお誕生会って平均三回するって話だけど、ちあきさんとこはどうするのかな?
うちは面倒くさがりやだから一度で済ませちゃいそ^^;
プレゼントは何だろぉ?^^
私はおままごとセットをあげたいなぁ(爆)
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね☆
それと、旅行も楽しかったみたいでよかったね?!
何よりもbabyちゃんやご家族が無事に帰ってこれて、一安心だよね♪
ゆっくり疲れとってくださいね♪

お誕生日おめでと?♪
ほんと早いもんだね。あと一日早かったら・・・
なんて話してたのを思い出しました。
今日はステキな誕生会になりますように!

今回の旅行は大変だったかもしれないけどbabyにとって
大切な時間だったと思います。
1歳位のbabyの脳の発達ってすごいんだってね?
いろんな事吸収できたんじゃないかなぁ?
私、今更だけど毎晩DSで脳のトレーニングしてますぅ(笑)

To delicoさん
どうもありがとう?。
一歳のお誕生会って平均三回なの!?
おお?まさにうちはその3回かもしれません?。
みんなにお祝いしてもらってうれしいし
自分で計画したのは1度だけなので
そんなに大変じゃなかったよー^^

delicoさんちはもうプレゼントが決まってるのね!
さすが女の子だな?。おままごとセット!かわゆいね♪
うちではおもちゃや服や色々になっちゃったの。
ハワイでは『誕生日だし』とか言って
色々買っちゃったから(笑)
でもイベントが落ち着いたので気がぬけちゃったよ?。

To ASAKOさん
ありがとう?!!
そうだった!あと1日ずれていたらって話してたんだよね。
なんだか懐かしいよ??。
無事に誕生会も終わってホッとしてます。
ASAKOさんはお子様の誕生日
毎年どんなお祝いしてるのかな(^^)

旅行はbabyを疲れさせちゃったかな?とも思ったんだけど
色々と吸収してよいこともあったのかな。
だとしたらいいな??。
でも毎晩トレーニングなんてすごいね。
今更なんかじゃないよ?。すばらしいと思うよ!

The ailbity to think like that is always a joy to behold





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月29日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘えん坊」です。

次のブログ記事は「素敵な贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中