20080214_1.jpg

今日はバレンタインデーですね。
先日イクスピアリに行った時に
かわいいチョコレートを見つけたので
息子へのプレゼントに買ってみました。
ミツバチは母から、てんとう虫は私から。

20080214_2.jpg

あまり甘いものを食べない息子ですが
最近ついにチョコレートを食べるように!
虫歯に気をつけないと?(汗)
特にこの日はチョコを食べまくってました^_^;A

20080214_3.jpg

いいなづけちゃんからもしっかりもらいましたよー♪
手作りのチョコレート。
一生懸命作ってくれたんですって。
幼稚園に大好きな男の子がいるそうなのですが
お、ライバル!と思ったら
息子のことが一番好きと言ってくれてるんですって。
うれしいなぁ?。
もちろん息子はいいなづけちゃんが大好きなのです。

20080214_4.jpg

そして英語教室の仲良しのお友達からも
手作りのチョコをいただきました。
乗り物の形のチョコレート、かわいいーー♪
口のまわりにべったりつけて食べてました^^;

20080214_5.jpg

そしてこのたっぷり入ったチョコはオットへ。
といってもオットは甘いものはほとんど食べません。
というわけでこれは私がしばらく楽しんじゃおうと買ったのでした(笑)
オットの会社はお返しが大変という理由から
ここ数年バレンタインのチョコレート禁止です?。

ちなみに娘からは、パパとお兄ちゃん
それから早くも3人の男の子にプレゼントしました。
いいなづけちゃんの弟くんと
お茶会の二人のお友達の弟くんです。
食べるのはみんな上の子ですけどね?(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョコレート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3742

コメント(2)

息子ちゃんたくさんもらってもてもていいですね。?私の旦那も男ばかりの会社なので、チョコレートはもらえず。。。^^;

まいまいさんのダンナ様の会社は男性ばかりなのですね。
チョコレートのお土産がないと、ちょっぴり寂しいですよね(笑)
なので自分で買っちゃいました?(^o^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年2月14日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おひなさま&首すわり」です。

次のブログ記事は「食器セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中