ネスカフェ・バリスタ


20090405_1.jpg

オットがどうしても欲しい!!というので、今日仕事から帰ってきて

みんなでお買い物に行きました。

ネスカフェ・バリスタ。

コーヒーマシーンです。

まだ一般には発売されていなくてカルフールだけの先行発売なのだそう。

コーヒーマシーンは何年も前に壊れたきり買っていなくて

オットはこれまで色々と気になる商品があったみたいなのですが

ついにこれだ!と思うものに出会ったらしいです。

私はコーヒーをあまり飲まないのでよくわからないんですけどねー(笑)

試飲したらおいしかったんですって。

 

このマシーンのいいところは何より一杯分ずつ出てくるところ。

熱々の入れたてコーヒーをすぐに飲めるんです。

そしてインスタントコーヒーも使えてお手軽。

洗浄が簡単なこと。

うーーん。そんな感じだったかな。

オットが一生懸命説明してたのですが忘れちゃった(笑)

 

エスプレッソ、ブラックコーヒー(200m)、ブラックコーヒーマグサイズ(250ml)

カプチーノ、カフェラテ、5種類のメニューが楽しめるマシーンです。

ちょっと私も飲んでみようかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネスカフェ・バリスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4106

コメント(6)

へえ!こんなのがあるんですね!なんかすごく興味が出てきました!カルフールって、幕張にあるやつ?ですね。

markさんこんばんは!
コーヒーマシーン、オット好みのコーヒーだったみたいです。markさんはコーヒーがお好きなのかな?
カルフールは幕張にありますが、そのうち他のお店でも発売されますよね。
試飲が出ていたらぜひ飲んでみてください^^

へぇ?コーヒーマシーンなんですね!
色んな種類のコーヒーが楽しめるとは、コーヒー好きにはたまらないでしょうね。
ご主人さん、好みの物に出会えてよかったですね。

To マユりんママさん
コーヒーマシーン、ずいぶん前に壊れてしまって
オットもすっかりコーヒーを飲まなくなっていたのですが
これでまたコーヒー生活のようです。
私は紅茶派なのでほとんど飲まないんですけどネ(笑)

カルフールだけではなくて、カルフールも含めイオンなどの全国105店舗の先行発売ですよ。

I feel satisfied after reaidng that one.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年4月 5日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョキチョキ」です。

次のブログ記事は「新学期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中