20100305_1.jpg

今日は急に思い立って

fripon-friponneさんに行ってきました。

かわいいものがいっぱーーい!

あれもこれも欲しいーーっていうところを厳選して選んできました。

るんるん♪

春夏のお洋服が豊富でしたよー。

私はpritのリネンシャツやR eyesのTシャツを。

それから丸底のバスケットとリトアニアリネンのタオルをゲットしてきました。

小さなキッズスペースで娘が遊んでいて

お片づけまでおりこうにやってくれたので

とってもスムーズにお買い物ができました。

帰りの車では熟睡ーー。

 

今日は本当にお天気で暖かいですね。

駐車場からお店に向かう間のお散歩も気持ちがよかったです。

明日からまた雨の予報が出ていますね。

今日こそ!と朝、お雛様をしまって、午前中はたっぷりお洗濯もして

お昼頃からのお出かけでした。

いつもなら金曜日は息子の英語教室でお迎えに行くのですが

時間外保育をお願いしてあるので幼稚園バスで帰ってきます。

時間がたっぷりあるので船橋まで行ってくることができました。

 

娘はまだ眠っているので、息子が帰ってくる前に

これから食事の下ごしらえを済ませようと思います。

実は今オットが出張で中国に行っているんです。

何日も留守なのは初めてのことなので

朝寝坊の私は毎朝ドキドキ・・・。

全部自分でやってるママはすごいなぁ。

よーし、明日は幼稚園がお休みだけど

頑張って起きるぞーーっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しいお買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4342

コメント(4)

お家の用事を済ませてお買い物に行かれて、気に入った物を手に入れれてそう言う日って気持ちルンルンですよね♪
私もお洒落なお店に行って買わなくても見ているだけで良いから、ルンルンの気持ちになりたいな。

本当今日は暖かい日でしたよね。
私も娘達が幼稚園・小学校と帰るなり「外で遊ぶ!!」って言うので、外で遊ばせながら靴を洗ったり玄関掃除したりしました。
それでも遊び足らないみたいで、近所の公園で遊ばせました。
明日から天気が今一つみたいですよね??
来週は寒さも戻ってくるみたいなんで、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね。

マユりんママさんこんばんは!
今日はお外遊び日和でしたよねー。
子供たちを遊ばせながら玄関のお掃除や
靴を洗ったりできちゃうなんて
おうちってやっぱりいいなぁ・・・なんて思いました。
でも公園まで連れて行ってあげちゃうなんて
さすがマユりんママさんです。
子供たちも元気いっぱいですね♪

息子も幼稚園でいつもより長く遊んできたのに
なかなか家には入らず、お友達としばらく遊んでました。
でも貴重なお天気なのでいいことにしました。
それにしてもこう気候がコロコロ変わると体調管理が大変ですよね!
ホント、お互い気をつけましょうね。

I ralley appreciate free, succinct, reliable data like this.

Super excited to see more of this kind of stuff olinne.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月 5日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひなまつり」です。

次のブログ記事は「リバーシブルガーゼのストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中